プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。毎日おいしい野菜たちに囲まれながら楽しく働いています。仕事が終わるのが深夜だけど、お酒大好きな愉快な仲間と夜な夜な新しい扉を開け、色んな発見を楽しんでいます。皆さんにとってうちのお店がそうなってくれたらうれしいな~。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年2月 5日 (金)

2月!!!

もう2月ですねheart01
東京もついに雪降りましたねsnow


さてさて節分フェア無事に終わりましたshine
たくさんのお客様にご来店いただいてうれしかったですlovely
ありがとうございますsign01


夜限定nightのテーブルサービスは
恵方巻でしたclover

私も食べましたがすっごいおいしかったですheart01


あとスタッフも鬼のお面つけて
仕事してましたよ~happy01

みんな仲良しですlovely


また来年もできたらいいな~と思っています★

2009年5月31日 (日)

楽しかったBBQ♪

 以前ブログでも書いた通り、休館日の5月17日に
葡萄スタッフで水元公園にてBBQをしてきましたnote

 天気予報では、あいにくの雨マークrainでしたが
BBQ始まりと同時に雨もやんで、おもいきり楽しむ事ができましたhappy01
 みんなの日頃の行いが良かったんですかね・・・(^^)v
   

遅くなってしまいましたが…写真をUPしたいと思いますup



みんなの為に、体をはって雨よけを作るおさる・・・いやsweat01おさむさん★



せっせとお肉や野菜を焼いてくれる店長&かとーさん★



    おっきなほたて&ジューシーなさけのホイル焼き★


    みんな美味しそうに食べて飲んでます★


アイドルまなちゃんのなま足★

  自然に囲まれてのBBQは
気持ちもお腹もいっぱいに満たされましたhappy01
ほたてやさけのホイル焼き…お好み焼きに焼きそば…
牛肉と牛タン…★   とっても豪華なBBQでしたsun
またやりたいなぁ・・・★

葡萄の杜 互談や 東京ビルTOKIA のサービス一覧

葡萄の杜 互談や 東京ビルTOKIA