プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。毎日おいしい野菜たちに囲まれながら楽しく働いています。仕事が終わるのが深夜だけど、お酒大好きな愉快な仲間と夜な夜な新しい扉を開け、色んな発見を楽しんでいます。皆さんにとってうちのお店がそうなってくれたらうれしいな~。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月 8日 (日)

5月は宴会プランです!

5月の企画は宴会プランです!

【飲み放題付き宴会プラン登場】
■4,000円プラン
・ブッフェ(約60種類)+アルコール飲み放題(90分)
・2名様~OKです。

■4,500円プラン
・焼鳥などのオードブル+ブッフェ(約60種類)+アルコール飲み放題(90分)
・2名様~OKです。

*前日までのご予約をお願いいたします。
*アルコール飲み放題は90分ですが、お席の利用時間は2時間まで可能です。
*ソフトドリンクはブッフェ料理の中に含まれています。ご自由にどうぞ。
*他のサービスやクーポン券との併用は不可とさせていただきます。

◆◇◆ 飲み放題の内容 ◆◇◆
・生ビール
・ワイン(赤・白)
・焼酎各種
・カクテル各種
・酎ハイ各種
・ソフトドリンクにブッフェに含まれています。

期間5月10日~5月31日までです。

是非是非、お待ちしております♪

2011 GW


キッズコーナー
今年のGWはキッズメニューをご用意させていただきました。
お子様が大好きな・・・。
1)パンケーキ
2)ナポリタン
3)チキンライス

しかも今年は、子供大好きなシバちゃんが作ってくれた、可愛いこいのぼりの旗付!!
これには、私もメロメロにされてしまいました。
やっぱり子供も楽しくご飯が食べたいよね!!

私はこのチキンライスの鯉のぼりが可愛すぎて。
なんと、一個ずつ手作り。
すごいわぁ。
チキンライス

これからもお店はますます、可愛く楽しいイベントを計画中です。

5月8日までは母の日フェア開催中。
ご来店いただいた女性にはもれなく、ローズピップ&葡萄のゼリーと紅茶と入浴剤のセットをプレゼントさせて頂いております。

葡萄の杜 互談や 東京ビルTOKIA のサービス一覧

葡萄の杜 互談や 東京ビルTOKIA