プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。毎日おいしい野菜たちに囲まれながら楽しく働いています。仕事が終わるのが深夜だけど、お酒大好きな愉快な仲間と夜な夜な新しい扉を開け、色んな発見を楽しんでいます。皆さんにとってうちのお店がそうなってくれたらうれしいな~。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏!!! | メイン | 暑い日が続いております… »

2010年8月 5日 (木)

8月!イベント情報★

毎日本当に暑いですね~(;_;)皆さん夏バテしてないですか?

8月もイベントやっております!


\飲み放題祭り/
8月31日まで毎日開催してますっっ!!!
通常2000円の飲み放題が期間中なんと!!!1400円!ビュッフェと合わせると4000円!

めっちゃお得ですっ\(^^)/


もう始まってましてお客様からもかなり好評です(*^o^)/\(^-^*)
ぜひご来店くださいませ★


先日とっても元気なサラリーマンの方達がご来店してくれました。
すごい元気もらっちゃいました★
ありがとうございました!
また会える日楽しみにしてます\(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567925/28571163

8月!イベント情報★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

葡萄の杜 互談や 東京ビルTOKIA のサービス一覧

葡萄の杜 互談や 東京ビルTOKIA