プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。毎日おいしい野菜たちに囲まれながら楽しく働いています。仕事が終わるのが深夜だけど、お酒大好きな愉快な仲間と夜な夜な新しい扉を開け、色んな発見を楽しんでいます。皆さんにとってうちのお店がそうなってくれたらうれしいな~。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月19日 (月)

夏!!!

関東地方も梅雨明けしましたーっheart01
夏が来ましたよsign03sign03
最近暑いので熱中症には気をつけて下さいねwink


さて、今日で3連休も終わりですね。。。
3連休中はたくさんのお客さまがきてくださいましたshine
暑い中ありがとうございますheart01

たくさん食べて夏を乗り切りましょうgood

明日から約1ヶ月間★沖縄フェア開催しますlovely
沖縄にちなんだお料理がたくさん登場しますsign03
ぜひご来店くださいませheart01
お待ちしていますhappy01


2010年7月13日 (火)

気がつけば…

約2ヶ月間更新していませんでしたcoldsweats02
すみませんー…sweat02


先週は七夕でしたnight東京は曇っていて天の川見れませんでしたねsweat01
お店は七夕らしくスタッフが短冊書いて
入口に飾っていました☆

来年は天の川見れるといいですねshine

さてflairもうすぐ夏ですsun
夏バテで毎年食欲がなくなる方は
ぜひぜひ野の葡萄で野菜をたくさん食べてrestaurant元気出しましょう!


heart017月の告知heart01

cute沖縄フェア 7月下旬~

cuteウナギの日イベント 7月24日~26日
  夜限定でウナギメニュー登場!!


お楽しみにっっheart01

葡萄の杜 互談や 東京ビルTOKIA のサービス一覧

葡萄の杜 互談や 東京ビルTOKIA