プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。毎日おいしい野菜たちに囲まれながら楽しく働いています。仕事が終わるのが深夜だけど、お酒大好きな愉快な仲間と夜な夜な新しい扉を開け、色んな発見を楽しんでいます。皆さんにとってうちのお店がそうなってくれたらうれしいな~。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月28日 (水)

ハロウィン♪ハロウィン♪

またまた告知です~!


只今sign03ハロウィンフェア開催中ですnight


11月3日(火)までやっておりますlovely


nightハロウィン限定メニューnight
出しておりますgood

さらに!!小学生以下のお子様には
お菓子をプレゼントpresent


30日からは大人の皆さまにもlovely
1グループに1つクッキーをプレゼントpresent


ぜひぜひご来店くださいませ☆★


あとsign0311月8日まで4周年のたからくじも
お配りしておりますのでhappy02
よろしくお願いしまーすheart01


野の葡萄 TOKIA店 最大のイベントを
みんなで盛り上げましょうshineshine

2009年10月24日 (土)

来月の大イベントに向けて…

またまたお久しぶりですshine
だんだん寒くなってきましたねsweat02
みなさん風邪ひいてないですか?


イベントの告知でーすheart01



野の葡萄 東京ビル店clover来月4周年を迎えます★★

みなさまに感謝を込めまして
notes期間限定notesで特別料理のおもてなしrestaurant

ご来店お待ちしておりますshine


只今、お店でお食事していただいた皆様に
宝くじをお配りしておりますsign03


1等crownはなんとsign03sign031年間お食事無料券
プレゼントしちゃいますpresent

その他もとても豪華なものをご用意しておりますsign03


結果は11月09日★
お店とホームページの方で発表しますcherry


配布期間は11月8日まで毎日配布しておりますsign03

ご来店お待ちしております~happy02

2009年10月 6日 (火)

お久しぶりです(*^_^*)

みなさまお久しぶりです★
長い間更新してなかったです・・・weep
すっかり秋ですね~maple
台風来てますけど…think


まずは!とても遅くなりましたがsweat01
☆★シルバーウィークフェア★☆
たくさんのご来店ありがとうございましたheart01
期間中に何度も来て下さった方もいらして
本当に嬉しかったですhappy02shine


次はnightハローウィンフェアnight
まだ内容は決まってませんが…
決まり次第お知らせしますshine

お店の前はすでにハローウィンのかざりしてますよhappy02scissors

あと、久々にお土産紹介~note

厳選された青森県産りんご「王林」と「ふじ」を100%使用した
ストレートジュースのまろやかな味と香りを
お楽しみください。

そのりんごジュース150円がなんと!!
10月31日までの期間限定で100円sign03
超おススメ★超お得cute
私も飲みましたがおいしかったですhappy02

ご来店した際にはぜひ買ってみてください♪
ではまた~

葡萄の杜 互談や 東京ビルTOKIA のサービス一覧

葡萄の杜 互談や 東京ビルTOKIA