プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。毎日おいしい野菜たちに囲まれながら楽しく働いています。仕事が終わるのが深夜だけど、お酒大好きな愉快な仲間と夜な夜な新しい扉を開け、色んな発見を楽しんでいます。皆さんにとってうちのお店がそうなってくれたらうれしいな~。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ★夏の新メニュー★ | メイン | お久しぶりです★ »

2009年6月14日 (日)

お客様へ・・・☆

今日は まだ慣れない新メニューに
ホールもキッチンも少し”あたふた”していましたsweat01(笑)

”あたふた”するくらい沢山のお客様にご来店いただいて
とっても嬉しいですhappy01notes

今は

 「新しいメニューを目で見て、舌で味わって
  お客様はどう感じたんだろう。。。
  満足して頂けたのかなぁ。。。」

そんな想いでいっぱいです。

お客様の声は、私たちの励みになりますshine

  こんな所が良かった…
  あの料理がおいしかった…
  こんな事で不満を感じた…
  ここを改善したらもっと良くなるんじゃないか………

気が付いた点があったら どんどん聞かせてくださいhappy01


みなさんの声が私たちスタッフの励みなんです!!


たくさん勉強させていただきます!!


そしてまたみなさんへ還元していきたいですshine


みなさまの声をお待ちしていますclover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567925/28571085

お客様へ・・・☆を参照しているブログ:

コメント

ともぞーさん、まりえさん、こんにちは。

夏の新メニューを先日食べに行きましたよ。
(ともぞーさんを見かけたんですが、お忙しそうだったので声は掛けませんでした^^)

ゴーヤーが苦手な私でも、こちらのゴーヤーチャンプルーは食べられるので感激です。
それからこだわり豆腐の冷奴も、大豆の甘みと旨みがしっかりして美味しかった~。
ただ、職場から一旦外に出てそちらのお店に伺うので、ガスパチョやビシソワーズといった冷たいスープが充実していたらもっと嬉しいのに・・と思います。

ところで私の友人が、そちらのスタッフさんの柳田さんと同じサックスの先生(増田ひろみさん)に教わっていたことがあるそうで、発表会や清里での合宿でご一緒したことがあるそうです。

増田先生のクラスで、柳田さんは『核弾頭』というニックネームだそうですが、彼女は“ちびにゃん”というニックネームで呼ばれていたみたいです。柳田さんは憶えていらっしゃいますか?

去年彼女はサックスは辞めてしまい、今は病気療養中ですが、たまに圏央道の高架下でリハビリを兼ねて練習してますよ。
彼女が高架下で演奏していると、パワフルな演奏にギャラリーが集まってきて、ちょっとした野外ライブって感じです。

彼女の実家が福岡なので、彼女は福岡に帰省するたびに天神イムズ店に必ず行くそうですが、TOKIA店にはまだ行ったことがないそうなので、近いうちに彼女と一緒にお伺いしますね。


★ぷんちゅけさん

先日来てくださったんですか!
ご来店ありがとうございます!(^^)!

私を見かけたんですか!?
いつだろう…
では次来たときはぜひ声掛けてくださいね!


他のお客様もぷんちゅけさんと同じように
苦手な野菜があってもお店の野菜は
食べられると言っていました。
すごく嬉しかったです♪
あと、貴重な意見ありがとうございます!
参考にさせていただきます。


次回はぜひ彼女さんも一緒に
ご来店お待ちしております★★

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

葡萄の杜 互談や 東京ビルTOKIA のサービス一覧

葡萄の杜 互談や 東京ビルTOKIA