プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。毎日おいしい野菜たちに囲まれながら楽しく働いています。仕事が終わるのが深夜だけど、お酒大好きな愉快な仲間と夜な夜な新しい扉を開け、色んな発見を楽しんでいます。皆さんにとってうちのお店がそうなってくれたらうれしいな~。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« デザートプレートにはまっています。 | メイン | ★夜限定メニュー★ »

2009年6月 7日 (日)

びっきゅうり!!

  先日届いた、おっきなきゅうりにびっきゅり!!!
 (つまらないギャグですみません。。。sweat01


  ふつうサイズのきゅうりと比べてみました。
  おっきいでしょ??びっきゅりでしょ??

太陽の恵みをいっぱいに浴びて
すくすくと育ったきゅうり。
田舎のきゅうりは何処もこのサイズだと聞いて
またまたびっくりしました。

人も野菜も外の空気をたくさん吸って
太陽の恵みをいっぱい受ければ
伸び伸び活き活きしますねbudup

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567925/28571079

びっきゅうり!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

葡萄の杜 互談や 東京ビルTOKIA のサービス一覧

葡萄の杜 互談や 東京ビルTOKIA