プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。毎日おいしい野菜たちに囲まれながら楽しく働いています。仕事が終わるのが深夜だけど、お酒大好きな愉快な仲間と夜な夜な新しい扉を開け、色んな発見を楽しんでいます。皆さんにとってうちのお店がそうなってくれたらうれしいな~。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ★夜限定メニュー★ | メイン | お客様へ・・・☆ »

2009年6月12日 (金)

★夏の新メニュー★

   お待たせいたしましたhappy01
   
   cloud夏の新メニューになりましたsun

   品数もグッsign03と増えて、色とりどりの
   メニューがビュッフェ台にズラリsign03と並んでいます。
   

   来て頂いたみなさまに
   きっと喜んで頂けるとおもいますhappy01shine

   
   新鮮な夏野菜をふんだんに使った
   夏らしいお料理をぜひ味わってみてくださいねbananaapplecherry
   
   
   そして、夏ばて知らずの健康で健やかなミラクルボディーを
   手に入れてください(笑)shine


   まなさまの感想や反応が見たくて、ウズウズしています(笑)

   スタッフ一同心より
   ご来店お待ちしております!!!sun

   そうそう!!
   前回のブログでご紹介した通り
   夜限定のメニューも増えたんですよnote
   そちらもぜひ召し上がってみてくださいshine  
   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567925/28571083

★夏の新メニュー★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

葡萄の杜 互談や 東京ビルTOKIA のサービス一覧

葡萄の杜 互談や 東京ビルTOKIA